楽しい事への時間が足りない

昨日帰ってきたのは24時を越えていた。
20時くらいに時間に気付き
同じことをしてる時間に比べて随分遅いと思った。
それから22時くらいに一服した時に少し長い休憩になった。
戻ったらチーフと打ち合わせ。
チーフは先に帰ったけど、僕はもう少し。
それで終電じゃないけれど何本か前の電車に乗った。
もうちょっと早く帰って来るつもりだったんだけどな。

休みの日はこれをしなきゃとか
あれを調べておかなきゃ
それから友達にメールの返事をしなきゃいけない。
すべてが楽しい事につながっているはずなんだけど
進まないね。
結局無駄に過ごすのはもう嫌だから
なんとか時間作らないと。